村上タイヤ Today Blog

ミシュランシンメトリー(ホワイトリボンタイヤ)をコンコースに


ミシュランシンメトリー(ホワイトリボンタイヤ)

225/60R16

を東京のお客様に通販で販売、コンコースに装着された画像付きのメールを送って頂きました。

 

メールには、

*************************

先日は本当に御世話になり有難う御座いました。
また、この度はブログにまで掲載して頂いたとの事、恐縮です。
さて、先日の御礼の際に添付しなくてはなりませんでしたが・・・
なかなか写真さえも撮影することが出来なかったもので先に御礼のご挨拶をさせて頂きましたが、本日 東京は雨模様でしたがバッチシ・キリリとしたホワイトリボン装着のコンコース君を撮影しましたので改めて送付させて頂きます。
村上タイヤさんのお陰で本当に格好いい 王道のコンコース君に生まれ変わりました!!!装着後、感じました。≪ やっぱこれでしょ! ≫通常のタイヤで考えなきゃいけない時に御社に出会い、納品日まで御預かり頂き本当に愛想良く対応して頂きました。感謝しております。車が繋ぐ 何とか・・・かもしれませんね。
いつの日か・・・福岡にドライブを!試みたいと思っております。大変 返信が遅くなりましたことすみませんでした。また、今後とも(何年か後でしょうか・・・)ホワイトリボン扱って下さい!是非御世話になります。
益々の村上タイヤ様の御隆昌を祈念致しております。
ちょっと 堅かったか・・・

*************************

と書いてありました。

◯◯様、当方こそ、あらためてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ