村上タイヤ Today Blog

【文体を変えました8】メーカー欠品中のパイロットスーパースポーツを


メーカー欠品中の

ミシュラン・パイロットスーパースポーツ

245/35ZR21 (96Y)

285/30ZR21 (100Y)

をヨーロッパから仕入れ(輸入し)東北地方のお客様に通販で販売しました。

 

9月末に弊社サイトのフォームを利用して、上記タイヤのお問合せを頂きました。その時点では、大げさに言えば「全世界的に」欠品中でした。海外の複数の業者に問い合わせして、次回生産の関係で比較的早く手に入りそうなのがヨーロッパの業者で、それでも弊社への到着は11月20日ぐらいでした。その旨を回答し、お客様に見積もり価格を提示すると注文をもらいました。また「入手困難なサイズ、銘柄であることから、春頃から、正規ルートで当たっていたのですが、入荷の見通しが立たないことから、お願いしました。
早速手配して頂いて、助かっております。宜しくお願いします。いいタイヤなのですがね。」とメールをもらいました。

 

当初の予定では11月20日ぐらいでしたが、10月下旬にヨーロッパの業者から「発送準備完了。送っていいよね?」の連絡がありました。結局弊社には11/1に到着し、指定されたBMWディーラーさんに発送しました。昨日(11/8)に装着されたとのことでメールをもらいました。

******************

村上タイヤ
村上浩一様
お送り頂いたミシュラン・パイロットスーパースポーツ先週末に
●●BMWに到着しておりましたが、本日装着となりました。
これまで使用していたPS2もバランスのとれた良いタイヤでしたが、
一世代違うスーパースポーツでは、一段高いバランスにあるようです。
入手困難なタイヤの手配、本当にありがとうございました。
******************
喜んでもらって、お役に立てて、とても嬉しいです。
●●様、お買い上げありがとうございました。
dsc00795
dsc00796
ページトップへ