村上タイヤ Today Blog

ミシュラン・シンメトリー、お客様からのありがたいメール


ミシュラン・シンメトリー(ホワイトリボンタイヤ)

225/60R16 97S

を東京のお客様に今月初めに販売、ご指定のクルマ屋さんに発送しました。日本未発売のこのタイヤは基本的には常時4本当社に在庫置いています。

 

お客様から11/6に次のようなありがたいメールを頂きました。

********************************************************

村上タイヤ  様

先日はお世話になり誠に有難う御座いました。報告が遅れてすみません。
土曜日(11/3)には午前中に送付先に間違えなく到着致し、午後からの作業をして頂きました。

 

夕刻の引取りの為(また、日曜日も出張でした為)実はゆっくりと見ていませんが、シメントリー本当に嬉しく・美しい限りです!今回は諦めていた時のタイミングでしたので 大変嬉しいですし 感謝です。
本年五月にコンコースを手に入れましたが・・・タイヤが・・・キャデには、いや、アメ車には ホワイトリボン!!!・・・しかし、購入した販売店でも手に入らず・・・製造が終わっている。との事。そんな時の出会いで、早速電話をさせて頂きました。

 

本当に有難う御座いました。大満足です。
また何か有りましたら相談に乗って頂ければ有り難く思っております!

 

本当に御世話になり有難う御座いました。
遅くなりましたが メールにて一言【 御礼 】申し上げます。

********************************************************

メールの内容に対して、素直に喜び感謝しております。

 

◯◯様、お買い上げありがとうございました。

 

?注)上記画像、ブルーラインに見えます。これはホワイトラインの上に青い保護剤が塗ってあるためです。

ページトップへ