村上タイヤ Today Blog

チンチュラートP7をゴルフGTIに


ピレリ・チンチュラートP7

225/45R17 91W

をゴルフGTIに装着しました。

元々装着されていたタイヤは、新車純正装着のミシュラン・プライマシーHPでした。エコの要素も含んだチンチュラートP7は、転がり抵抗も少なく、良い意味でプライマシーHPとは違った感触だと思われました。

 

装着後にお客様から、

****************************************

チンチュラートP7、大変気に入っています。確かにプライマシーのピタッと路面に貼りついている感じとは違い、やわらかな乗り心地でとても静かで、エンジン音を楽しめるようになりました。

車の使用目的が主に通勤なので、用途にあったタイヤだと個人的には思っています。

チンチュラートP7、ゴルフ場で見たBMW5シリーズが履いたのを見て安心して決断に至りました?

今度機会がありましたら、ローテーションに伺いますので、よろしくお願いします。

今日は秋らしい1日で、これから徐々に寒くなっていきそうですね。お体ご自愛ください。

****************************************

とメール頂きました。

◯◯様、遠くからのご来店ありがとうございました。

 

ページトップへ