村上タイヤ Today Blog

「F1メキシコグランプリ」を生でテレビ観戦するも、、、


昨日(10月30日)の朝は、出社前に自宅で『F1メキシコGP』をリアルタイムでテレビ観戦していました。我らが角田選手が8位、リカルド選手が6位を走っていて、アルファタウリの2台が共に入賞と思っていたら・・・角田選手はピアストリ選手を絡んで、大きく順位を下げました。その時点でテレビを観るのを止め、出勤しました。
.
「あそこで無理をしなくても、少し慎重に、、」との意見もSNSで散見しますが、まぁ優れたアスリートのデビュー3年目は、粗削りでそんな失敗も多いかと思います。フェルスタッペン選手とてスピンやクラッシュは多かったですし、ホークスの柳田選手も三振が多く、ジャンボ尾崎選手とてティーショットでOBばかり(例えが古い)。
.
f1-1
.
f1-2
.
ページトップへ