村上タイヤ Today Blog

au、通信障害中

2022.07.04

私のauのスマホ、7月2日(土曜)からずっと通信障害中です。スマホから会社の固定電話に試しにかけると、無音で「接続出来ませんでした。」の表示が。その逆は、「話し中」の音が鳴るのみ。

.

そんな中、auショップに押し寄せて店員さんに詰め寄ったり、怒鳴ったりしてる輩がいるとのこと。怒鳴って解決する通信障害なんか無いって(苦笑)。このクソ暑い中、わざわざauショップに行くとはご苦労な話しです。
.
それよりも「通信障害してるauユーザーだけど 今日は休みで家にいる人、まさに不幸中のWi-Fi」と気の利いたツィートをアップしてる人の方が方が、1万倍も知的と思います。
au-xx
au-0 au-1
ページトップへ