村上タイヤ Today Blog

クロスクライメート2をフィールダーに


ミシュラン・クロスクライメート2

185/60R15 88V

を、「村上タイヤ博多」でカローラフィールダー(ハイブリッドGエアロツアラー)に装着しました。

お客様から

**********************

村上タイヤ様

先日、タイヤ交換を実施した〇〇です。
交換後、通勤ルートの峠道や、高速道路、雨天時等、200km程、一通りの環境を走行し、その性能に満足しています。

交換前は月並みなエコタイヤだったのですが、交換後は、ステアリングの挙動が自然に感じます。交換前は、カーブ走行時にステアリングの切り戻しをしていたのですが、そのような操作が必要なくなりました。

カーブでもしっかりグリップします。交換前は、カーブ走行時に、カーブの外側にフロントが流れるような印象があったのですが、交換後はそうした挙動はなく、安心できます。

また、濡れた落ち葉のある路面でも、タイヤの空転をすることがありません。

交換前は、まるで一輪車のような、少ない接地面で走行する印象だったのですが、交換後は、しっかり路面を掴むような走行感覚です。車格が1ランク上がったような印象です。

高速道路の橋梁の継ぎ目の走行時は、交換前は鋭く突きあげるような感覚だったのが、交換後はソフトな感覚となりました。

この走行性能で、冬場も安心して走れることに感心しています。用途に適したタイヤを履くことの大切さを感じた次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。

**********************

との、とても嬉しいメールをもらいました。

 

○○様、お買い上げありがとうございます。

IMG_1498

 

IMG_1499 IMG_1500 IMG_1501 IMG_1502 IMG_1503

 

 

 

ページトップへ