村上タイヤ Today Blog

パイロットスポーツ4SをBMW320dに


ミシュラン・パイロットスポーツ4S

225/45ZR18 (95Y)

255/40ZR18 (99Y)

をBMW320d Mスポーツに装着しました。

新車時に装着されていたタイヤはコンチネンタルで、数年前に弊社でミシュラン・パイロットスポーツ4を買ってもらいました。それが摩耗し、今回はパイロットスポーツ4Sを選んでもらいました。

タイヤ交換させてもらった翌週に、

*********************

村上タイヤ様

お礼が遅くなりましたが色々無理を聞いていただいてありがとうございました。

.
前回3万km使ったコンチネンタルからパイロットスポーツ4に換えさせて頂いて、すごくハンドルが軽くなって感動したのを覚えていますが、今回最初はあまり変化を感じませんでた。相当摩耗していましたが、PS4は摩耗限界近くまで良いフィーリングが維持されていたのだと思いました。

.
今回交換頂いたPS4sですが、数日使って見て、回頭性、ライントレース性がすごく良くなったのに気づきました。広告通りですね。

.
新しいタイヤはやっぱりいいですね!車が1ランク高級になった感じがします。毎日の通勤が楽しみです♪

.

ありがとうございました。

*********************

とのメールをもらいました。

 

○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。

320d-DSC03835

 

320d-DSC03831

 

ページトップへ