村上タイヤ Today Blog

BFグッドリッチ・オールテレーンT/A KO2をパジェロに


BFグッドリッチ・オールテレーン T/A KO2

LT 265/70R16 121/118S

を三菱・パジェロに装着しました。

 

ホワイトレタータイヤはカッコ良く、パジェロのようなクロカン四駆には似合います。ホワイトレタータイヤは、工場出荷時には保護剤が塗られていて、ブルーっぱく見えます。販売時(装着時)にそれを取って、真っ白白にするのが常識です。
.
中にはそんな常識を知らない業者さんもいて・・・随分と前に某タイヤメーカー系の小売店に業販で卸した際、そのまま装着したらしく、さらに雨で塗れて汚くなり、「不良品じゃないのか?」とクレーム受けたことがあります(苦笑)。
○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。

138092473_3808100332591251_8145958198929941993_n

 

138386280_3808100325924585_7512109570453655417_n

 

138025210_3808100485924569_7539335116228631464_n  138387459_3808100465924571_4929823989420933790_n

ページトップへ