村上タイヤ Today Blog

アドバンフレバV701をBMW 320i (E30)に


ヨコハマ・アドバンブレバV701
205/55R15 88V
をBMW 320i (E30)に装着しました。
 .
自然吸気の6気筒、マニュアルシフト、BBS RS01、年配の皆さんにとって魅力満載かと(笑)。あるいは若くても、ちょっと古いアナログなクルマが好きな方も画像を楽しんで下さい。
 .
●以下マニアックな話題です・・・・
(センターキャップを外した状態での)BBS RSのセンター部分は、『火山のカルデラ』のように盛り上がっています。バランス調整の際に、ここを外からコーンを当ててバランサーにセットするのはNGです。そこのネジ切った部分がツブレる危険があります。必ず裏側、「バックコーン」にしましょう!
 .
○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。
E30-01
E30-02 E30-03 E30-04 E30-05 E30-06
ページトップへ