村上タイヤ Today Blog

チンチュラートP1ベルデをスイフトに


ピレリ・チンチュラートP1ベルデ

185/55R16 87H

をスイフトに装着しました。

 

弊社の「見積もり依頼フォーム」を利用して問い合わせ頂き、数種類のタイヤで見積りをしました。その中から「もう、三十数年前の事ですが、初めて買ったホンダの軽自動車に、生意気にもピレリーを装着して、そのバランスとウェット性能に驚いた事がありました。 その後は、ずっとシトロエンでミシュランでしたが(途中、浮気してヨコハマもあり) 久しぶりに試したい気持ちです。」との理由から、チンチュラートP1ベルデを選択頂きました。

 

装着後に、

*******************

有限会社 村上タイヤ
村上社長 様

.

昨日はお世話になりました。

.

昨日今日と走っての感想ですが、30数年振りのピレリーは柔らかく、コンフォートを
目指したタイヤと言う印象を受けました。エコタイヤを目指したB社のタイヤは、やはり硬く、音も高音域の響きがありました。今回のピレリーは静かでは無いのですが、ミシュランに似た少し低い音域を感じます。

.

また、タイヤ自体が重いのか、走り出してからの3、40km/hがもったりとした印象です。パワーの無いCVT車ですが、これもミシュランに似て、それからが落ち着いて安定した印象に変わって行きます。

.

ともあれ、ありがとうございました。
いつも丁寧な作業、お仕事振りに感心しております。
安心して乗る事が出来ます。

.

若いスタッフさんにもよろしくお伝え下さい。

*******************

とメールをもらいました。

 

○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。

HARA-DSC03573

 

HARA-DSC03575

ページトップへ