村上タイヤ Today Blog

偉大なレーサー生沢徹氏の78回目の誕生日


今日8月21日は、日本を代表する偉大なレーサー生沢徹御大の78回目の誕生日です。お祝いのメールを送信すると、「免許更新もそれは大変。ありがとー」とのいつもながらのオチャメな返信を頂きました。ちなみに一行目は、私の判断でモザイクいれました(笑)。

63歳の私にとって、子供の頃の生沢さんは野球の長嶋茂雄選手と同レベルの「憧れの大スター」で、今でも気持ちは変わりません。

ナローポルシェで袖ヶ浦でのレースに出場されていた数年は、それに履かせるダンロップCR65を、縁あって弊社から買って頂いておりました。大げさに言うと、この事柄だけでも「タイヤ屋やってて良かった!」と感じます。生沢御大には、80歳過ぎてもサーキットで活躍してもらいたいです(^^)v。

39664843_1936093429791960_8377303152155688960_o

 

for facebook ikuzawa

 

39580707_1936094556458514_5171405769895051264_n 39594221_1936094789791824_4895818317173882880_n 39603570_1936095526458417_1797710608154492928_n 39651714_1936093603125276_6633345442690105344_n

 

39714769_1936095009791802_7407708521237577728_o 39751543_1936095299791773_5112279038190157824_n 39872699_1936093899791913_1984951446885367808_n

ページトップへ