村上タイヤ Today Blog

プレミアLTXをマツダ・CX-5に


ミシュラン・プレミアLTX

225/65R17 102H

をマツダ・CX-5に装着しました。

 

弊社サイトの「見積もり依頼フォーム」を利用してお問い合わせ頂き、メールで返信しました。すぐ電話をもらって発注頂き、タイヤ入荷日時に合わせて来店してもらいました。装着した翌日に、

************************

村上様

昨日、表題のタイヤに付け替えていただた〇〇です。素晴らしい乗り心地に感謝申し上げたくメールいたします。

付け替えが終わり、お店を出る瞬間にフワッと絨毯の上に乗ったかのような感覚があり「なんだこれ。凄いな」と驚きました。柔らかいけれども腰があってしなやかで、気持ちの悪さは全くない。接地感も路面の凹凸もしっかり伝わるのですが、ダイレクトにゴツゴツした感じではなく、上質なフィルターが挟まれたよう。段差のいなしもマイルドになり、シャシーやサスペンションが変わったわけでもないのに車格が2ランクくらい高い車になったように感じました。

慣らし運転でゆっくり帰ったのですが、嬉しくて、心地よくて、何度も笑ってしまいました。以前に同じタイヤを履いていた時の好印象が、さらに増して上書きされました。

おかげさまで、この車をまだまだ楽しめそうです。

ありがとうございました。

************************

とのメールをもらいました。

 

○○様、こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。

CX5-DSC02695

 

CX5-DSC02699

 

ページトップへ