村上タイヤ Today Blog

コンチ・スポーツコンタクト5をメルセデスAに


コンチ・スポーツコンタクト5 SSR(ランフラット)

メルセデス認証MOEマーク付き

225/40R18 92W

をメルセデスA180に装着しました。

 

お問い合わせ頂き

コンチ・スポーツコンタクトSSR MOEマーク付き

ミシュラン・パイロットスポーツ3 ZP

の二種類のランフラットタイヤで見積りをしました。前者をご選択頂き、タイヤ入荷時期に合わせて来店してもらいました。タイヤ装着させてもらって2日後に、

******************

村上タイヤ様、

〇〇です。

先日は、タイヤ交換の迅速な対応(相談、値段も含めて)ありがとうございました。

以前は、パンクのためディラーで2本ずつの時期をずらせての交換でしたので、年月が経っておりタイヤの溝もずいぶん減っておりました。運転しているとゴツゴツ感や突き上げ感がありランフラットタイヤのためこんなもんだと思っておりました。
今回、4本同時の交換でした。車の運転感覚が滑らかなになり、乗り心地もソフトなりました。同乗する家族も驚いています。
今回も含めて今まで全て純正のタイヤでの交換ですが、改めてタイヤの重要性を認識しました。

ありがとうございました。

******************

との、非常にありがたいメールもらいました。

 

○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。

 

A180-DSC02173

 

A180-DSC02176

 

ページトップへ