村上タイヤ Today Blog

ミシュラン・X 125R15とシトロエン 2CVのホイール


ミシュラン・X  125R15

シトロエン2CV用ホイール

に組み付け、バランス調整し、梱包して上信越地方のお客様に通販で販売しました。5/22(金曜)に装着されたとのことで、画像が送って来ました。

 

メールには、

**********************

(有)村上タイヤ
村上 様
                                                                                                                                                       .
連絡が大変遅くなりましたが、昨年10月に送付頂いたミシュラン・X 125R15とホイールを昨日、ようやく装着しました。
                                                                                                                                                        .
前のタイヤと比べ、振動やぶれもなく安定している気がしています。添付写真では分かりにくいと思いますが、4)と3)が新タイヤ+ホイールの装着後で、1)と2)が旧タイヤ+ホイールです。
                                                                                                                                                          .
ミシュランXは一般にトレッドの摩耗よりサイドのひび割れ劣化が目立ちますが、最近は左前輪のサイドの一部が少し膨らんだ気がしていたので、これからは安心して2CVに乗ることが出来ます。バランスもしっかりと取っていただいたので高速も余裕で走れそうです。ただし、新型コロナ禍で遠出は当面控えることになりそうなのが残念です。
                                                                                                                                                          .
福岡も新型コロナが落ち着いているようですが、これから暑くなり熱中症も心配な時期です。作業も大変でしょうが、従業員の皆様とともにどうぞご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。

**********************

4)

4

3)

3

1)

1

 

——————

2)

2

 

 

ページトップへ