村上タイヤ Today Blog

パイロットスポーツ4SをBMW320dに


ミシュラン・パイロットスポーツ4S

225/40ZR19 (93Y)

255/35ZR19 (96Y)

をBMW320dに装着しました。

 

元々装着されていたタイヤは、数年前に弊社で販売した某タイヤメーカーのランフラットタイヤでした。ランフラットに訣別し、パイロットスポーツ4Sを今回は選んでもらいました。

 

タイヤ交換させてもらった当日に、

************************

村上 様
こんばんは〇〇です。本日はありがとうございました。

お店をスタートした瞬間からそのスムースでマイルドな動きに気がつきました。

その後、自宅までの短い間ではありましたが、非RFTの新しいタイヤで快適にドライブすることができました。

タイヤの重量がS001RFTよりもリアで約2kg軽くなっているとお聞きした時に「2kg軽いホイールに履き替えたようなものだと思うと結構すごいことだな・・・」と内心驚きました。

PS4Sの性能をフルに使い切ることのできるスキル、またそれを感じることのできる感性というものを私は生憎持ち合わせておりませんが、今よりも楽しくドライブできるようになるのは間違いないでしょう。

村上タイヤ+高性能タイヤ=安心感+満足感

これは何ものにも代えがたいものです・・・

最後に、世間では新型コロナウイルスが猛威を振るっており普段の生活にも大きな支障が出ており大変ですが、村上社長を始めスタッフの方々はくれぐれもご自愛ください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

************************

とのメールを頂きました。

 

○○様、お買い上げありがとうございました。

SUMITOMO DSC01259

 

SUMITO DSC01258

ページトップへ