村上タイヤ Today Blog

プライマシー4をボルボ・V40クロスカントリーに


ミシュラン・プライマシー4

225/50R17 98Y

をボルボ・V40クロスカントリーに装着しました。

 

電話で「ダンロップ・ルマン5」のお問い合わせをもらい、価格と在庫状況を回答。値段が若干高くなりますが、「ミシュラン・プライマシー4」での見積りもしました。後者ですぐに注文をもらい、入荷時期に合わせてご来店頂きました。

 

その日の夜に、

++++++++++++++++++++++++

本日、ボルボV40クロスカントリーにミシュランプライマシー4を装着していただいた●●です。

 

十数年前から村上タイヤ様の名は知っておりましたが、勝手に敷居が高いと思っており敬遠しておりました。本日ついにあこがれの村上タイヤ様でタイヤ交換を行っていただき、心躍らせております。

 

村上社長様はじめ、技術スタッフ様の職人気質に触れ、村上タイヤ様にお願いしてよかったと心から思っております。元々装着しているプライマシーHPが経年劣化によりロードノイズや、乗り心地の硬さ、タイヤの亀裂んき悩ませれておりましたが、本日プライマシー4と交換していただき、解消いたしました。タイヤに詳しいわけではないないですが、発進時須スムーズさ、ハンドル操作時の滑らかさに感動いたしました。交換前のタイヤはかなり硬化していたのではないかと思います。

 

電話でご相談させていただいたときは、ダンロップのルマン5を購入する予定でしたが、プライマシー4で正解だったと思います。(ルマン5を試したわけではないですが。)電話の時のアドバイスで、購入を決めました。村上様の利益優先ではなく、本当に良いものを提案したいという想いを感じました。

 

また利用させていただきたいと思います。これからも変わらぬスタンスでずっと営業を続けてください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++

との、大変ありがたいメールをもらいました。

 

○○様、お買い上げ頂きありがとうございました。

V40 DSC00660

 

V40 DSC00661

ページトップへ