村上タイヤ Today Blog

パイロットスポーツ4をホンダCR-Zに


ミシュラン・パイロットスポーツ4

205/45R17 88Y

をホンダCR-Zに装着しました。

 

弊社の「見積もり依頼フォーム」を利用してお問合せ頂き、価格や在庫状況をメールで回答。後日、タイヤ交換に来てもらいました。

 

お客様から、ご来店頂いた夜に

**************

今日はお世話になりました、〇〇〇〇です。

 

帰りは一般道を70km、高速を60kmほど佐賀をドライブして帰りました。一昔前に軽自動車にミシュランのベーシックなタイヤを使用してた時、硬いなぁと言う印象を持っていてその延長線でイメージしてましたが…

 

違いました!!お店を出て角を曲がって転がり方が気持ちいい!!でも、そこは減ったタイヤと新品の違いもあろうかと走ってみた感想ですが。

 

まず、しっとり。きちんと路面に食いつく感じ。でもしつこく無い(笑)。路面のインフォメーションは伝えてくれて、なのに角が無くて乗り心地も良い。

 

ロードノイズはスポーツなのでそれなり、でも喧しく無い。剛性がある分、重く感じるのは許容範囲。

 

燃費性能的には…ってこのタイヤ選んだ時点で考えてはいませんが、次回の燃費を楽しみにします。

 

総じて、走るのがホントに楽しいタイヤです。ただ、私の車にはオーバースペックかも。だってこんなに楽しいともっとパワーが欲しくなってしまいました(笑)。

 

本当に良いタイヤを、ありがとうございました。

**************

との、ありがたいメールももらいました。

 

〇〇様、お買い上げ頂きありがとうございました。

CRZ-DSC07583

 

CRZ-DSC07582

ページトップへ