村上タイヤ Today Blog

全然気にしません(笑)

2018.05.12

ある友人が日刊SPAの記事をSNSにシェアしていました。『SNSで“空港にいる俺”アピール…“エアポート投稿おじさん”に 20代女性からブーイング』ですと。

.

私もアメリカ・テネシー州にあるコーカータイヤ社訪問の折に、成田空港でも、ダラスフォートワース空港でも、チャタヌーガ空港でも、SNSにアップしました。つまりエアポート投稿おじさんを実施しました。いや、投稿ジイサンが適切か。

.

この手の記事は最初から中高年を貶めたい意図があり、仮にその行動を若年層がしても関係ないわけです。くだんの友人も気にせずに羽田空港から投稿しており、気にされてないご様子(^^)v。

 

参照リンク:https://nikkan-spa.jp/1473356

31949318_1766214500113188_6751272789233106944_n

 

32168996_1766215106779794_2022572852137426944_n

 

32089970_1766215173446454_8628522738555813888_n

 

32145840_1766215283446443_2544582996904640512_n

 

32073972_1766223223445649_8927981877206188032_n

ページトップへ