村上タイヤ Today Blog

American Classic Radial 1.6 Inch Whitewall 235/75R15


日本未発売の、

American Classic Radial 1.6 Inch Whitewall  235/75R15

四本をアメリカから輸入し、〇〇県のお客様に通販で販売しました。

 

アメ車を所有して大事に乗ってらっしゃるお父様への「誕生日プレゼント」として、息子さんからの注文でした。ちょっと早めに入手して、お父様の誕生日近くまで弊社で保管していました。

 

お客様から、

****************

村上様、こんばんは、この度は大変お世話になりました。
 ,
商品を注文してから2ヶ月近くも預かっていただいたり、色々と相談に乗ってくれてありがとうございました!
,
父の誕生日にタイヤを渡そうと思ったのですが、誕生日の前日から自宅の入り口を工事して人の出入りが出来なくなるそうなので、予定を前倒しして先ほど渡しました。
 ,
こちらが想像していた以上に喜んでいたので、本当に良かったです。アメリカからタイヤをどうやって購入しようかと長らく悩んでいたところ偶然村上様のお店を見つけました。
 ,
対応も丁寧だったので、こちらも安心して取引することができました。
 ,
せっかくこんなに良いタイヤを履かせるなら外装をオールペンしてキレイにしてから履かせたいと言っていたので、装着した画像は後日お送りしますね。
 ,
また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
 ,
本当にありがとうございました!

****************

とのメールをもらいました。

 

〇〇様、お買い上げありがとうございました。

bfg-01

 

bfg-02

 

bfg-03

ページトップへ