村上タイヤ Today Blog

パイロットスポーツ4をVWトゥーランに


ミシュラン・パイロットスポーツ4

205/55ZR16 (94Y)

をVWトゥーランに装着しました。

 

弊社の「見積もり依頼フォーム」を利用してお問合せ頂き、金額や在庫をメールで回答しました。タイヤ入荷時期に合わせて、かなりのご遠方から来店頂きました。

 

お客様から、タイヤ交換に来られた当日に下記のようなご丁寧なメールをもらいました。

**********************

村上タイヤ 御中
村上浩一様
■■■の〇〇です。
本日はトゥーランのタイヤ交換、お世話になりました。
帰宅まで約80km超を走りましたが、道路に吸い付く(良く噛んでる)感じで、安心感を持ちながら走行できました。
ここだけのお話ですが、タイヤ交換前は、〇〇〇km/h前後でハンドルがブレてだのですが、5月のディーラー車検で『少しハンドルがブレる気がします』と申告し、チェックしてもらいましたが(当然ながら法定速度内)、異常なしとのことでした。ところが、本日のタイヤ交換後は、高速でもハンドルのブレもなく、超安心での走行でした。(普段は法定速度内で走っています)
改めて、タイヤの大切さを感じているところです。縁の下の力持ちですね。タイヤはクルマの中ではそう目立ちませんが、最重要なポジションだと感心しています。
また、村上タイヤさんに交換して頂いたので、安心安全も感じています。ホームページで拝見したまんまの、店舗を構え、汗をかきながらの丁寧な仕事と接客で、村上さんを選んで間違いなかったと喜んでいます。
責任者の鳴尾様からも挨拶を頂きました。ありがとうござます。
タイヤローテーションなど、またなにかありましたら、お世話になります。その節は、宜しくお願いします。
御社の益々の御発展・御活躍を念じ上げます。
御礼と交換後の感想まで。

**********************

 

〇〇様、お買い上げありがとうございました。

fuji DSC05295

 

fuji DSC05289

 

ページトップへ