村上タイヤ Today Blog

七夕の今日

2017.07.07

7年前の今日(7月7日)、田中 むねよし (Muneyoshi Tanaka)先生がウチの会社に取材に来られました。その時にお話しした内容が、『クルマ馬鹿』シリーズの一話としてビッグコミック増刊号に載り、数ヶ月後には単行本も発行されました。ありがたいことに田中先生とはそれ以来お付き合いが継続しており、3番目の画像は昨年11月に撮ったものです。

 

また昨年86歳で他界した母は、晩年はだれかれ構わず「ウチの息子は漫画の主人公になって雑誌や単行本に載った。」と自慢していました。気恥ずかしかったですが、数少ない親孝行かとも思っていました。ちなみに単行本は楽天ブックスやAmazonで今でも買えます。そこのアナタ、ポチッと注文して田中先生の印税収入アップにご貢献下さい(^^)v。

 

mune IMG_3780

 

mmm mune IMG_3782

 

mmmm mune IMG_0815

 

mune IMG_3778

 

mune sale

 

mune review

 

 

ページトップへ