村上タイヤ Today Blog

パイロットスポーツ4をメルセデスCに


ミシュラン・パイロットスポーツ4

225/45R17 (94Y)

245/40R17 (95Y)

をメルセデスCに装着しました。

 

ご高齢のご婦人がメルセデスCで来社され、「このクルマにふさわしいタイヤを装着して頂戴!」とご依頼されました。数年前に亡くなったご主人から『オレはタイヤ買う時は必ず村上タイヤにお願いしている。何度もあそこで買っている』と聞いていたとのこと。お名前を聞いて、私もすぐに思い出しました。過去にタイヤ交換した車種や色んなことを話すと、「よく覚えてらっしゃるわねぇ。」と感心されました。今回はディーラーさんに点検に出した折に、タイヤ交換が必要な状態だと聞かされ、見積もりももらったものの「悪いけど、生前に主人が大変お世話になったタイヤ屋さんがあるので、そこで買います。」と回答したと聞かされました。とても光栄なことです。

 

●●様、お買い上げありがとうございました。

DSC01994

 

DSC01993

ページトップへ