村上タイヤ Today Blog

エナセーブEC203をデミオに


ダンロップ・エナセーブEC203

175/65R14 82S

2本をデミオに装着しました。

 

元々装着されていたのも、このエナセーブEC203でした。左リアタイヤをお客様が何かにブツけられてサイドウォール部分に傷がつき、そこからのバーストを恐れて新品タイヤ購入を決められました。ある程度摩耗している右リアタイヤも新品にしてもり、新しいタイヤ二本を前輪に装着しました。

 

タイヤのサイドウォール部分の傷は非常に危険で、「ある日突然走行中にバーストしてしまった」実例を何度も見たことがあります。『エアも漏れてないし、大丈夫かな?』との楽観的な思いが、予想外の大きな出費の原因になることもあります。ご注意下さい。

 

●●様、お買い上げありがとうございました。

dsc01354

 

dsc01353

ページトップへ