村上タイヤ Today Blog

ベクター4シーズンタイヤ ハイブリッドをセレナに【文体変えました14】


グッドイヤー・ベクター4シーズンタイヤ ハイブリッド

215/45R17 91H XL

セレナに装着しました。

 

弊社の「見積もり・問い合わせフォーム」を利用し、オールシーズンタイヤの見積もりをご依頼頂きました。

1)ピレリ・Cinturato P7 All Season Plus 205/50R17 93V

2)グッドイヤー・ベクター4シーズンタイヤ ハイブリッド 215/45R17 91H XL

の二種類のタイヤを見積もりいたしました。前者は海外の業者からの取り寄せ、後者は日本グッドイヤーの東京倉庫からの取り寄せでした。数日後に後者をご注文頂きました。

 

ご来社頂いた時は15インチのスタッドレスタイヤを装着されていて、17インチのホイール単体をクルマに載せられていました。持参されたホイールにグッドイヤー・ベクター4シーズンタイヤ ハイブリッド を組み、オプトライドでバランス調整し、窒素ガスを充填してクルマに装着しました。四番目の画像は、オプトライドによるバランス調整作業中の図です。タイヤとホイールの位置をズラし、最適な位置を探しています。

 

以前は「17インチの夏タイヤ・ホイールセット」、「15インチのスタッドレスタイヤ・ホイールセット」を使い分けられていたとのこと。今後は、通年グッドイヤー・ベクター4シーズンタイヤ ハイブリッド を履かれるそうです。このタイヤは「オールシーズン」を名乗るだけあり、ある程度の雪路では、素晴らしい性能を発揮します。勿論、スタッドレスタイヤに比較すれば「雪路・凍結路」での性能は落ちるでしょうが。

 

●●様、お買い上げありがとうございました。

dsc00980

 

dsc00977

 

dsc00979

 

dsc00981

 

ページトップへ