村上タイヤ Today Blog

パイロットスーパースポーツをインプレッサSTIに


ミシュラン・パイロットスーパースポーツ

245/40ZR18 (97Y)

をインプレッサSTI・WRXに装着しました。

 

中古で購入されたこのクルマ、納車の数週間前にお客様から相談を頂きました。ご希望のパイロットスーパースポーツ、価格や納期を回答し、ご注文もらいました。納車の日にご来店頂き、タイヤ交換作業しました。

お客様から

***************

先日は、作業頂きありがとうございました。
以前まではPS3を履いていたので、ミシュランらしい安心感は期待通りです。PS3と比べてコンフォートよりスポーツにかなり振ってあるなあと、町乗りくらいの速度でも体感できました。
グリップ力は、よほど無茶なことをしない限りは破綻しそうにない非常に強力なもので、ウエットも山道も高速道路も安定しています。
ロードノイズは少々大きめではありますが、インプレッサという車自体が静粛性が高い車ではないので、他社と比較すると静かな部類に入ると思います。
インプレッサには良過ぎるタイヤかな?笑、と思うこともありますが、長距離乗ることが多い私には、安心して乗っていられるので余計な不安もなく運転ができるので満足しております。
全く方向性が異なりますが、新しく出て来たPS4も気になります!

***************

との感想をもらいました。

 

●●様、お買い上げありがとうございました。

DSC00573

 

DSC00570

福岡市中央区の村上タイヤ、おかげ様で創業68年目です。

ページトップへ