村上タイヤ Today Blog

「古本まつり」で、Auto Sport誌を2冊購入

2016.09.07

9月4日(日曜日)、丸善博多店に行くと「古本まつり」が開催されていて、古いAuto Sport誌を2冊購入しました。16冊売られていて、本当は全部買おうとしました。が一冊「1.500円」とのお安くない値段だったので、二冊に絞ったしだいです(苦笑)。

選んだ二冊には、その当時の生沢さんのご活躍が詳しく書かれており、楽しく読ませてもらっています。

『NETのナマ番組「23時ショー」に出演するのが主な目的だ。”グランプリ前夜祭”と銘打ったその番組には・・・』、あの頃は自動車レースに対して人々の関心が高かったです。テレビでも新聞でも一般週刊誌でも、国内外の大きな自動車レースのことは今以上に取り上げられてました。その頃は私は子供でしたが、よく記憶しています。

生沢さんご本人にも上記を報告すると、「ヒエー、懐かしいー!」」との、いつもながらお茶目な返信をもらいました(^^)v。

0905 DSC00347

0905 DSC00349

0905 DSC00353

 

0904a IMG_9872

 

0905 DSC00352

ページトップへ