村上タイヤ Today Blog

日本未発売のFirestone Destination A/Tを輸入して


日本未発売の、

Firestone Destination A/T

p245/70R17 108S

をアメリカから輸入して、広島のお客様に販売しました。入荷に合わせて、遠く広島からチェロキーでタイヤ交換に来てもらいました。数年前にも、別のクルマのタイヤ交換に来て頂いております。

2番目と3番目の画像のように(3番目はメーカーのサイトから拝借)、このタイヤはサイドウォールのデザインがとても特徴的です。

 

お客様からはタイヤ交換の翌日に、

**************

村上タイヤ御中
村上社長様&鳴尾様スタッフご一同様
昨日は、ご対応取付”ありがとうございました!!

タイヤもオールトレーンにしたから音はまぁするだろうと思ってましたが差ほど気にならない程度の微かな感じで良かったです!

乗り心地も良く、コーナリングも高速、下道とも案外ロールもいきなりグニャリなどなくキッチリフンんばりトレースします!

燃費も少し落た程度でオールテレーンにしては上的でした!

路面のワダチ凹凸も変に拾わなく問題ナシ!

おかげさまで気持ち良く快適に無事帰れました!

ほんとこの度はいろいろご配慮も頂き、ありがとうございました(^^)‼︎

今回大変ご無沙汰でしたので..短いスパンで又お世話になりますのでよろしくお願いします!

皆様、お元気におすごしください(^.^)

**************

とメール頂きました。

 

●●様、お買い上げありがとうございました。

P1120976

 

P1120982

 

Firestone

P1120966

 

P1120974

福岡市中央区の村上タイヤ、おかげ様で創業68年目です。

ページトップへ