タイヤインプレッション

ミシュラン・パイロットスポーツ3+BMW Z3

2012.07.31
車種
BMW Z3
新規購入タイヤ
ミシュラン・パイロットスポーツ3
交換前タイヤ
ブリヂストンRE050

購入の動機

2年過ぎた頃からひび割れが始まり、3年目でもっとひび割れが増したため。また、直進性が最悪で、わずかな轍にもハンドルをとられ、非常に疲れるため。

選択理由

「私が、ミシュランか、コンチを検討中に運転が楽になるタイヤを探している。」と質問をしました。村上様から分かりやすく的を得た速やかな回答を戴きました。他社は同じ質問をしても、理論で説明してくれる所はありませんでした。

このタイヤの感想

他社に比べ安かった。(心配で村上様へ年数が経ったタイヤではないか?3年落ちではないか?等と失礼な質問をしました。明確な回答に、即決しました。)

その他の投稿内容

私は、タイヤを交換した後にホームページで皆さんの意見を読みました。本当に皆さんと同じような感想です。
・村上さんのにこやかな笑顔の対応で、お人柄が分かります。
また、交換して戴いた若い方々への教育もしっかりされていると感じました。・決して大きなお店ではありませんでしたが、最新鋭の機材が沢山ありました。
・村上タイヤさんへ質問すれば、分かりやすく丁寧に色々教えて頂けます。
タイヤの知識は豊富で大変勉強されていると思いました。
・PS3は、10m走っただけでRE050との違いが分かりました。
静かになるし轍にハンドルをとられないし(大きなタイヤなので轍によってはとられることもありますが、RE050に対し100分の1でしょう。)遠出が楽しみになりました。
次の交換も村上タイヤさんでミシュランに決定です。

お見積り
お問い合わせ
  • プロのタイヤ交換
  • 通販について
  • クラシック・旧車に関して
  • お客様の声
  • 村上タイヤToday Blog
ページトップへ